人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月28日

2009年1月28日_a0018565_2282359.jpg


 そうそう去年あった出来事で書き忘れた事が。

 一人暮らしスタート時に使ってた洗濯機って、姉が一人暮らししてた時のやつをもろたから、説明書がなくて。「柔軟剤を使ってみよう!」て思いついて、柔軟剤買うて帰ったものの、どう使えばええのかよーわからんくって柔軟剤に書いてある使い方みると「すすぎの前に」って書いてあるけど「洗い」から「すすぎ」に切り替わるのんってどうわかるんや?!見守っといて「今や!」と思ったら投入??いやいやコースを選ばずに「洗う」をしてから「柔軟剤投入」して「すすぎ」を選択?いやでもコースでしか出来ないような?っていうか「柔軟剤投入口」ってのが洗濯機にはあるのか!って、それどこやねん?

 って悩んで、結局「まあええか」って使わへんかってん。んで。

 姉からもろた洗濯機は上京してきた友達にあげて、今は違う洗濯機つこてんねんけど、それはアウトレットで買うたやつで、また説明書ついてなかってん。でまた同じ事で悩んで「これが投入口?いやぁ、たんなるちょっとした穴よな・・。うーん、まぁええか」っていうのを半年に1回ぐらい思っててんけど、やっと「ネット上に説明書ってあるんじゃ!」って思いついて検索したらあったー!説明書あったー!あったー!投入口あったーーーー!!

 って訳で2008年、やっと柔軟剤デビュー!致しました!ありがとう!ありがとう!タオルふわふわ!やっほう!!
by kanakodx | 2009-01-29 02:13 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧