人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月26日

2009年1月26日_a0018565_2313273.jpg

あけましておめでとうございまーす(今更)

2008年全然更新しーひんかったなー。自分の為にざっくりどんな年だったかメモ。2008年正月は、朝の2時ぐらいに寝て2時間後の4時ぐらいに相方に起こしてもらい、前日に急におもいついた旅行へゴー!新幹線のって兼六園見て、ご飯食べて武家屋敷もチラッと見て、お茶して、お土産かって、また新幹線乗って京都行って、京都ではお土産だけ買って東京へ戻ってくるってな日帰り旅行!おもろかったなぁ〜♪

 あとはうちの大好きなバイオリニストの落合さんのライブへ行ったり、ビョークのコンサート、東京公演二日とも行って感激したり、お笑い好きなため、改めてTVッ子になったり、さらにCSにまで手をだして録画したのを見るのがおっつかなくなったり。あーあと珍しくゲームもちょこちょこハマッたりして、色々遊びたい事多くて時間たりひん!て感じ。

 それから付け爪作るの飽きた頃に、羊毛やってる友達に羊毛のやり方教えてもろて、羊毛つくりだして楽しい楽しい♪めっちゃ作るの遅いから、あんなん作りたいなーとか考えてるのんいっぱいあるけどまだまだ作れてない感じで☆ハコウリにつけ爪出してたのもやめて、今は羊毛置いてる。売れへんけどな☆

 あと夏にはまたタイへ!買って食って買って食って寝て、の繰り返しでめっちゃ楽しかったああ♪やっぱりいいわぁ、タイ♪

 で、今年は。

 まーた太ったから、1からダイエットやり直し☆&ブログもうちょっと更新するようにするぞう&羊毛ももうちょっとペースあげて作りたいなあ&家にある物整理するぜー


 て感じかしら♪たまりにたまった画像があるから、それをとりあえずドンドンUPするだけして、文章はじっくりあとでつけていこかなー。て思っとりまーす。思いつつもう26日経った訳やけども☆がんばるどー。あ−、絵もつけたいなー。
by kanakodx | 2009-01-26 23:48 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧