人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,7,24

 今日はまず美容院へ!だいぶ長くなって後頭部がペシャンとなってきたのでそのへんをフンワリ復活してもろて、前髪とか襟足とかはあんま長さかえずにすいてもらうぐらいで。こんな感じのイメージなんですけどーいうてヘアカタログの写真も渡してみたり。出来上がったらアラいーじゃな~い。イメージ通りイメージ通り!相変わらずウマイね店長さん!!ルンルン!なんかね、ちっちゃい忌野清志郎って感じ♪(ええんか)

 んでもって夕方から再度おでかけ。相方が「マッハ(映画)でも観にいくかぁー」言うて「マッハ???」て調べたら、あーあーこれかそういや観たいっていうてたね、確かにおもろそうやし行こう行こう!いうて南大沢へ。

 映画の前にアウトレットひやかしてからさぁマッハ!!!!!ですよー♪タイの映画で、ノースタント、ノーワイヤーのアクション映画。

 お、おもろっっっっっっっっっッっっっっっっっっっっっっっっっ(笑)!!!!
2004,7,24_a0018565_1435516.jpg

 すごすぎる、すごすぎてオモロすぎる(笑)ありえへんありえへん漫画やないねんから!もう!なんでそんなんできんねん、わっけわからん!!口ポッカァ~~ン!且つ半笑い(笑)すごい飛ぶよーすごいパンチだよーすごいキックだよーーーー!!あぁーーおもろかった(笑)ほんま漫画みたい、ドラゴンボール?鉄拳??みたいな。「えぇえええぇえぇ(笑)」「うそーーん!!(笑)」「いやいやいやいやいやいや(笑)」って感じ。感心というか呆然というか。
2004,7,24_a0018565_144491.jpg

 おもろかった!


人気blogランキング
by kanakodx | 2004-07-25 01:14 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧