人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、12、6

 うちが大好きなバイオリニストの落合さんがゲストで出る、ライブの予約開始が今日の14時からやったから午後半休とってみたり☆んでもって、相方へのクリスマスプレゼントをまだ買うてへんかったから、それを見に立川へ!

 小銭入れをリクエストされたから、大体このへんの店見たらちょうどええ感じのがみつかるんちゃうかしら?って思ってた店グルッと見ても無い!じゃぁちょっと高級な感じのお店も見てみるかって行ってみたけど無い!!うーんうーん!シンプルでゴツくなくて、コンパクトでボタンのやつで、ええ感じの革のやつって無いのな!!!

 15時ぐらいにはサックリ帰れるかしらって思ってたのに意外に手間取ってかなりウーロウーロして「うーん、素敵なんなさそうな雰囲気してるけど一応覗いてみるかー」って見た、伊勢丹のメンズ財布売り場で「これだああああ!!!」ってな小銭入れ発見!よかったぁー!見てみるもんやな!自分が思ってた予算よりちょっと高かったけど、素敵やからしゃあない!相方喜ぶといいネ!
by kanakodx | 2007-12-16 19:09 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧