人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、11、2

 今日はうちの大好きなバイオリニスト落合さんが所属するバンド、ベイたぶい兄のライブへ♪♪♪超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶり!!楽しみすぎて、朝からそわそわ♪会社終わったらダッシュでライブハウスへーーーって思ったら電車が事故で遅れてたりしてハラハラ!でもちょっとしか遅れてへんかったから、開場50分前ぐらいに着いて前から3番目に並べたよかったよかった♪

 ベイたぶい兄のライブん時って雨が多くって、雨が降ってへんくっても寒い、とかばっかりやってんけど今日は大丈夫やった〜♪冷え過ぎて体力奪われてしんどかったもんな〜だいぶちゃうわ!

 で、久々にみる&聴くとやっぱり落合さんかっこえええええええええええ!!はぁ〜たまらんです!たまらんのです!!!パーカッションの人もベースの人もかっこええしの〜!落合さんが一番かっこええけども♪

 手作りCD、2枚出してんねんけどそろそろ3枚目録ってくんないかしら〜って思ってたら、今日「録ってもいいかなっていう気になる」って言うてたから作ってくれるかな〜っどうかな〜っ?

 あーーたまらんかっこよくって満足♪やねんけど、次回は2月の予定らしい!またえらい先やなーーーーー!!待ち遠しすぎる!!
by kanakodx | 2007-11-04 02:01 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧