人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,7,10

2004,7,10_a0018565_232218.jpg
 友達の結婚パーティー。美味しかった!!(飯メインか)

 いやいやいやいや。友達が前から美人さんでスタイルのばっちりな子やって、やっぱりすごいキレイやったワ!!だんなさんも大阪おった時にチラッと会うた事あるんやけど、あいかわらず男前で。美男美女ッスよ!!それがオメカシしたらそらもう光輝くサ!!

 だんなさんの勤めてるホテルの和食のとこで、立食バーティーやって、こうバイキングみたいに最初っから料理がズラーと並んでて始まる前からウマソー!!なんか家庭料理っぽいのが多くて高級惣菜屋にありそーなお上品な煮物とか。めっちゃ食った。

 知ってる友達は来てへんかったから、同じ学年の知らん人とお喋りしてたら、花嫁がアッチに結婚式の写真あるでーていうから皆で見にいく。

 カリブ海のマルタ島ってとこで式挙げたんやけど、「カリブ海」って聞いただけで「カッコイー!」て感じやけど、また写真がカッコイー!!ぎょーさんあってんけど、美男美女やし、場所もかっこいいしイッチイチ素敵ー!!キャー!言いながら見た。もーカリブ海のマルタ島で式挙げだろかしら!!とか盛り上がる。ほんまにかっこよかってーーん!!

 千里阪急ホテルでやってんけど、行きも帰りもヨーコの送り迎えで。千里阪急でお茶してからいったん実家帰ってダラダラしてまたミー子さんを激写したりしてから石橋のうまい中華屋へ!今回は初めて頼むやつばっかやったけどまた全部ウマカッタ!んげふーー。もちろんヨーコと常に弾丸トークで!
by kanakodx | 2004-07-12 01:15 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧