人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,7,9

2004,7,9_a0018565_21451.jpg
 仕事早退させてもろて羽田へ!!1時間半前ぐらいに到着。東京土産をまず買おうそうしよう。

 うちの好きな追分だんごへ。とりあえずだんごと、ホホゥ前は置いてへんかった芋きんつばと芋ようかんが!!ここはヨーコ(母親)の好きなきんつばの方で!!いうて即買う。

 全然時間あるしやな・・お土産もんや見るん好きやねんなー・・言うてフラフラしてたら、パティシエールとか書いてあるとこが向こうの方に!パティシエールとかショコラティエとか弱いっちゅうに!と思って行ってみたら聞いたことないとこ。お店あるとこ見てみたら、パリと東京のみ。大阪で手に入らんってとこがお土産ポイント高し!と思って近づいたら試食くれた。ウマッ!て思ってたら「ウマッ!」て顔してたらしく、お店の人が「皆様ご試食されるとご納得頂けるんですよー」とか言うてくる。俺、顔うるさかった?ほんでそこのチョコケーキとかも買う。

 まだ時間あるしーと思ってさらに物販の方ウロウロしてから飛行機のって一瞬で大阪着。

 「なんか食べるやろ?」「ええ!おなかすいてますよ!!」いうてご飯。腹へっててどれもこれもウマそう。味噌カツと上にぎりでッ!食いすぎ!うまかったゲフー。

 実家帰って愛しのミー(猫)とご対面♪やっほぅ久しぶりあいかわらず可愛いのぅあんた!!ナデナデナデナデ!!そして激写!激写!激写!!覚えてたみたいで、ゴロゴロガフガフの甘えまくりでナデまくりやったけど、まとわりついたり抱っこしたりはイヤらしく、体を囲むと逃げるのモウ愛しいけど憎いお方!!

 ヨーコと2時までトークして寝る!
by kanakodx | 2004-07-12 00:35 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧