人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,9,22

 早起き出来て、予定通りの時間に家でたら、迷わずにちゃんと予定通りに結婚式会場に着いてホッ♪緑がいっぱいで雰囲気ええわぁ~♪しかし早めに着くように来たから、まだ時間ある。外は暑いし、どっかでお茶しよかな~とカフェに向かってたら、友達から電話が。

 同じく出席する友達からの電話で「もう着いてるー?ホテルのカフェにいるよー」って事やったから、そっちへ移動。しようと思ってんけど。うちが向かってた方のカフェの裏に猫が!!ほんでそっちを見て「おっ」て言うたら、うちを見て「ニャー」言うてマァ可愛い!!なでようと思って近づいたら、逃げるどころか近寄ってきてニャーニャーなきまくりながら甘えまくる・・・・!!可愛すぎる・・・・!!はよ行かな!友達待ってるで!!て思いつつもついナデナデナデナデして、でもキリないから「ごめん!」いうて切り上げてホテルへ。

 カフェで友達と合流して「久し振りーー!!」てしゃべってたら、すぐ集合時間。音楽堂へ移動して、挙式スタート☆いやぁ結婚式ってやっぱりええねぇ♪うちの友達の新婦可愛かったし、ドレスも奇麗&似合ってたし、初めてみる新郎さんも感じええし、なんか幸せオーラでまくりで、こっちもニコニコ&ウルッとしたりして♪素直に「幸せになれよ♪」って思ったわ~♪

 挙式が終わったら、ちょっと写真撮影して、披露宴会場へ。新婦はお色直しして登場☆これがまた可愛いオレンジのドレスで、似合ってるし素敵やったなぁ~♪美味しい食事をいただいて、新郎新婦自身によるお互いのプロフィール紹介を出席者とのトークを交えつつ聞いたりして、楽しい♪楽しい♪新郎新婦が各テーブルに回りますって時に新婦に「背中があいてるドレスって言ってなかったっけ?」て言われて「シーっ!着てこよ思たら入らへんかってん!」とか小声で言うてみたりネ☆

 和やかに披露宴終って、友達とカフェへ移ってトークをし倒してから車で送ってもらっておうちへ☆楽ちん!!あーーーおもろかった!!来てよかった!!
by kanakodx | 2007-09-22 23:00 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧