人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007、9、7

 今日初めて行った、近所に出来たてのタイ料理屋さんが美味しかったから幸せ〜♪近所やし、夜中3時までやってるし!メニューも豊富やったし、ランチもやってるし!ふふふ。通う予感。うふふ。

 美味しかったから、姉にメールして「今から来る?!うまいで!」って写メとって送ったら「まだ仕事中」って!あらそう・・・残念。30分ぐらいで着くならちょうどええ感じやのになぁ〜今すぐ仕事終わっても、着くのは1時間半後とかやからさすがに食い終わってるなぁって思ってたら相方が「かわいそうだから、来たらデニーズぐらい奢るよ」言うからそれもメールしたら「行くー!」て返事。

 お店出て、ゲーセンで待ってたら姉が到着して「さ、どこのファミレスいく?」って感じやってんけど、さっきのタイ料理屋さん、帰りに「何時までやってるんですか?」て聞いたら3時っていうてたから、また行く?って事になって1日で2回行ってみたり☆お店の人にビックリされたヨ!(そらそうや)いきなり顔覚えられた予感!

 うちと相方はドリンクのみで、姉が焼きそば的なもんと、ガイヤーン(鶏グリルって感じのやつ)食べて、どっちも一口ずつもろたら、それも両方うまかった!うふふふ。今度は大人数で行きたいな♪
by kanakodx | 2007-09-09 03:12 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧