人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,7,30

 トイレ掃除すんのが嫌で嫌で・・・・!!あかんねん苦手やねん・・・。なんとなくボチボチにしかやってへんかったら、ますますちゃんと掃除すんのが嫌な状態に・・・!掃除すんのもこんな状態も嫌!どうにかワシが掃除やる気にならんかな・・て考えて「あっ使い捨てのビニール手袋があればやれる気がする!」と思って100均で使い捨てビニール手袋購入!これでやるでぇ?うっふっふっふ。

 って思ってたのに、買うても「やるの嫌やなぁ・・・」てしばらく放置。(どんだけ時間かかんねん)してたけど!今日やったでビシッとトイレ掃除!全然平気!ガンガン掃除できるわビニール手袋あったら♪イエー!相方に「どうよ♪トイレ眩しいやろ♪」て2回ほどアピール済。あと3回ぐらい「トイレピカピカ!!」ってうるさく言う予定です☆さーこれからはこの状態をキープすべく毎朝ササッと軽くトイレ掃除、ってのを頑張って習慣にするでーーー。

 ってどんだけトイレ汚かってん?て感じやな。イメージダウンかしらッ。あ、イメージもとから良くないから大丈夫か☆
by kanakodx | 2007-07-31 01:14 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧