人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,7,24

 ずぅっと秋の新色カタログをパラパラピラピラやってるかなPですこんばんは。限定のを優先し、予算も配慮して、買う物決まった!多分!(カタログ見続けてると、最初に気に入ったんを買う前に見飽きて、全然その気がなかったもんにグッと惹かれだしたりするよな。な?)

 買うものリストー。(暫定)

 ランコム→ル マグネティック 2940円
 (磁石を近づけると星模様が浮き上がるネイルって?!これはやってみたい!)

 ボーテドコーセー→アイファンダジストスタートゥインクル SV072 2625円
 (アイファンタジスト気に入ってるからそろそろもう1個買おうかしら♪リキッドとかクリームアイシャドウで持ってへん色はシルバーやな。シルバー・・うん、使いやすそう♪)

 ジョルジオアルマーニコスメティクス
  →アイマニア 8400円
   (前からこの4色アイシャドウ、見た目がスタイリッシュでかっこいいなー使ってみたいなーと思いつつ、高いしなぁ・・・て買ってなかったけど、今回の色に一目惚れ!!パッケージもクロコダイル柄っていいねーーー!!テスター見にいかなくっちゃ♪)

  →シアー ブラッシュ 6615円
   (昨日は軽くスルーしてたけど、今日見直してたら素敵やなこの色・・・最近チークはピンク系ばっかり使ってるけど、こんなシックなピンク持ってない!!しかもこれもパッケージクロコダイル柄なのね?!これもアイシャドウと一緒にチェックにいかなくっちゃ☆)

 アナスイ
  →ネイルカラー 128 247 341 621 1500円
    (アナスイのネイル大好きッ!気になるのは限定5色中4色。ほとんどやん!128と247はきっと買う。341もたぶん買う。621は見てからかなー。)

  →リキッドアイカラー 900 2310円
   (昨日まではリップグロスやと思い込んでてスルーしてた。グロスと口紅は持ってるやつ消費祭り開催中やからね。ほしたらリキッドアイカラーなんや!て今日気づいた。写真で見た感じでは900の色がキレイっぽいなー。実物試してみてからやなー。でも限定やないから、別に急いで買わんでもええかなー。)

 こんな感じ☆どお?かぶってる?皆は何狙い?          
by kanakodx | 2007-07-25 01:05 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧