人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,7,20

 そうそう、先週近所のおいしいフレンチで8月にディナーの予約してきてん♪付き合って8周年記念ディナーって感じでうちが奢ろうと思って(プレゼントは特に欲しいもんないみたいやから、ご飯奢るってことでええかなーと)

 わし「一人1万円でええ感じにしてくださいって言おうか♪」
 相方「2万だと面白くない?どんなん出るか楽しみでさ」
 わし「確かにそうやなー!なんかの丸焼きとか出てきたらどうする(笑)食い切れねぇ(笑)」

 って言うてたんやけど、冗談やろなーと思って店員さん呼んで

 わし「8月4日19時に2名で一人1万円で♪」言うたら
 相方「えっ2万にしないの(笑)」言うから
 わし「えっじゃぁ2万で!」

 て言うてみた☆楽しみ!!何がでてくるかしら!!一人2万円のフレンチなんて初めて!!あ、うちの予算は2万やったから、2万だしてもらうことにしたけどネ☆シェフが出てきたから「ぜーーんぶお任せしますからオススメな感じのをお願いします♪期待してますっ♪」て言うてきた♪嫌いなもんないッス!クセのあるもんも好きッス!ウス!あーーーーーーーーー楽しみ!
by kanakodx | 2007-07-22 02:10 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧