人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,7,14

 2,3か月前にパイレーツオブカリビアン1をやっとブルーレイで観て、明日は3を映画館に観に行くから今日2を観る!って決めてて、ハコウリに納品行ってまっすぐ帰ってきて、広島焼きをガッツリ食べてからおうちでカリビアーン!!

 いやぁ、寝たね。

 前半で10分ぐらい寝てもて「ハッ!・・・あ、でも話わかる、ウン大丈夫」って観てたんやけど、後半45分ぐらい?シッカリ寝てもうて、起きたら終わってた・・・。あぁ・・・。相方に「どこまで観た?」って聞かれて「こーなってー、こーなったとこ?」て説明したら「あぁそれじゃ3観てもわかんないなー」て言うから一人でもっかい観る!!

 チャプターから「大体このへんまで観たよな?」てとこ探して「今度こそ!」と気合いれて観る!観る!観・・る・・。観・・て・・る・・・。グゥ・・・・。

 5分ぐらいで寝てもては「ハッ!みてなかった巻き戻し!!」ていうのを5,6回やって、あぁ、1時間ぐらい経つのにいっこも前にすすまねぇ・・。って思ってるうちに、シッカリ寝はじめちゃった☆2時間ぐらいグッスリ。どんだけ眠いのよ自分?

 2時間しっかり寝たらやっと目が覚めて、やっとちゃんと観れた☆おもろかったしカッコええし満足!!3楽しみ♪♪
by kanakodx | 2007-07-17 23:47 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧