人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,6,28

 さぁ今日もビリーやる前に、全身メジャーで測るわよっと思って上半身裸になってメジャーをビーと伸ばしたところにビリビリビリッ!と音をたてながら窓から何か虫がッッッッ!!!!!!
 
 蛾?!蛾か?!?!上半身裸でめっちゃ無防備やっちゅうに!ズサーーーーーーーーーッ!と飛びのいて、ちょっと離れたとこからヤツがとまった天井みてみたらシルエットが細長い。蛾じゃねぇな・・・クワガタ・・・?(虫は全部キライやからクワガタもカブトも嫌いです)と思いながらジリジリ後退し、相方がいる部屋の前まで行き、視線は虫からはずさないようにして(だってどっか行方不明になったら最悪)

 わし「なぁ・・・なんかきたッ・・・・」(虫を刺激しないように小声)

 相方リビングへ移動。

 相方「ティッシュどこ?」
 わし「そこ・・・テレビの前の・・・」(まだ小声)

 相方ティッシュをシュシュッ。

 わし「何・・?」

 相方天井ジッとみて

 相方「ゴキブリだね(冷静)」 

 ゴッ・・・・・・?!

 ゴッ・・・・・・・?!

 ゴキャベリーーーーーーーーッ?!

 上半身裸のとこに飛んできたアレはゴキャベルだったんですか?!体にブチ当たってたかもしれないんですか?!よかったヤツは何なのかちゃんと見ようとしないで!!よかった相方が今日に限って「仕事でお泊り」じゃなくって!!!!まさかゴッ・・・・・・・・・・!ゴッ・・・・・・・・・!ゴッ・・・・・・・・・・・ゴギブレだなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!飛んで入ってくるって何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!あぁ夏は虫がいるから嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 んで、相方がプチッとして御臨終になったゴキャベラーをティッシュにくるんだ状態でポイとゴミ箱に入れようとするから

 わし「ちょ!!ビニール入れよう!ビニール!」
 相方「すごい死んでるよ?」

 聞かずにビニール袋を広げて渡そうとしたら、うちが手に持って広げたところにそのまま入れようとするからめっちゃ腰ひけたり。

 わし「ギューーーーーーーーーーッってして!グーーーッ!!と!!」

 ってシッカリしばってもらう。

 でも・・・あそこにヤツの死骸がある・・て思いながら寝るん嫌・・・。

 て思ってさっきダストシュートに捨ててきた☆これで安心!!!さらば!!!!

 あとはあれだ、ヤツの夢を見ませんように・・・・。神様・・・・。
by kanakodx | 2007-06-29 01:31 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧