人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,5,12

 昨日タイに発ったヨーコに「免税でこれ買うてきて♪」て頼んでたのが「免税に置いてへんでー」てメール来たから、今日百貨店いってみた~。昨日発売のゲランとプッチのコラボのチーク。売り切れてるかしらー?と思ったら、売り切れてたのはブラシだけで、チーク、グロス、コロコロ(正式名称で言えYO☆)、色々セット、はまだあったから無事チーク購入♪キラキラでかわいいぃ~♪

 シャネルへ移動し、これまた昨日発売したばっかしの限定色のオンブルドー(水アイシャドウ)をチェック♪予想以上に素敵でうふふふふ。ついでに、前に「欲しいなーいつか買おう!免税で買おうかな?」て思ってた定番色オンブルドーも買っちゃうかースイマセーンオンブルドー2個くださーい☆っていうて、美容部員さんと色々おしゃべりしてたら、昨日発売されたウォータープルーフのペンシルアイライナーも追加しちゃったテヘッ☆使いやすくて色が素敵でタマランのです!ウォータープルーフのペンシルアイライナーって好きやから、シャネルで出て嬉しい♪うふふふ♪

 夏の新色で目つけてんのはこれで終了かな?あ、6月にでるジルのふわふわアイシャドウがまだやな!これも色見るの楽しみじゃ~♪ラララ化粧品は楽しいね~♪
by kanakodx | 2007-05-13 17:24 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧