人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月1日

 今日のごはん。朝→なし。昼→近所のおいしいパン屋さんのパンでつくったチーズ・トマト・ピーマンサンドイッチ、カップスープ、フィナンシェ。夜→近所のおいしい台湾料理屋さんで、五目タンメン、焼き餃子、肉団子の甘酢、揚げパン。間食→ミンティア、喉あめ。

 今日はビリーのDVD2、応用編!DVD1もきつかったけど2はもっとキッツー!あーもちろんビリーバンドは無しで。次週はビリーバンド有りでやったほうがええかなーって始める前はおもってたけど無理!ビリーバンドデビューはかなり先になりそうでやんす。すごい疲れるから「さぁやるか!」て思うまで心の準備がいるけど、やりだすとキツイけど楽しくって続けられそう♪
 ゲルマニウムな半身浴は軽め。うんこは今日も出た☆

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!


    油っこいもん腹いっぱいくったけど減った☆マイナス4,2kg!!

 さっ今日の計測結果はと言うと・・・。あ、前日比じゃなくって、体重みたいにスタート時との差で書いとります。

 ウエスト→-4,5cm
 下腹→-2cm
 二の腕→-0,5cm
 太もも→-1cm
 尻→-0,5cm
 胸→+1cm
 体脂肪→-2%

 ウエスト、下腹、体脂肪はビリー効果出てそうな感じ♪♪他のは、誤差の範疇ですなー。しかしマイナスがズラッと並ぶと気分ええわ~!
by kanakodx | 2007-05-02 01:37 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧