人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,4,11

 ちょっと前にすっころんで左の膝にカサブタがずっとあってんけど、昨日「もうええかな?はがしても」て判断してはがしてみたら、血まったく出ずにツルンと薄い皮状態になったから「あとはニューしっかりスキンが出来上がるのを待つのみやな!」って思ってたら、今日はじめて履く靴で歩いててススーーーッとすべって左膝をゴッッ!

 あんまし痛くなかったし、こないだは素足やったけど今回はスパッツごしやしダイジョブダイジョブって思ってたらスパッツに血がにじんでるぅーーー!!

 初めての靴やし、靴ずれするかもなーて持ってたバンソウコウ早速貼ってみたり。まさか膝に貼るとはな・・・。用意がいいというかなんというか・・・。

 ちゅーわけで、左膝にワンパク絆創膏期間続行☆オカシイナー。こんなはずじゃ・・。
by kanakodx | 2007-04-12 01:57 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧