人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,4,7

 深夜に帰ってきた相方に4時まで起きててもらって、たたき起こしてもらって無事起床☆ファミセの列に並んだのが7時15分。いっぱい暇つぶしグッズもっていったけど8時過ぎに列は動き出し、建物の中に誘導されて8時半には整理券ゲット☆思ったより全然ラクチーン!初めて「始発で行く!」ていう気合の入れようやったけど、気合入れていってよかったー!いっつも何千番台の整理券やねんけど今回は267番!!300番ずつ入場していったから最初のグループで入場できた♪

 今年はブランド減ってショボいらしい、って聞いて「じゃぁせめて早くいって品揃えが豊富なうちに入れたら、まだマシ?!」と思って行って、うちが狙ってたのは「エスティの基礎化粧品」と「AVEDAのボディ、ヘア、フェイスケアもの」で、姉と二人で行ったから「わしはエスティの基礎に並ぶから、おねえはAVEDAでケアものゲットしてきて♪んであとで集まろう!」って頼んで、入場と同時にそれぞれの場所へ。

 そしたらいい感じに両方ゲットできたー♪満足ーーーー!!もうこれで他は見てまわらんでええかな?て気分でいっぱいやったけど、一応「ものすごくトキメクメイクもの」があるかもしれんし!メイク品はいらんわーて思ってたけど、ものすごくトキメクものは欲しいし!!てグルッと一周。クリニークの日焼け止め兼下地みたいなんだけ「あ、そういや下地ってそろそろないかも」て思って追加してサクッとお会計☆

 去年も「ショボイ」と聞いたものの、行ったら5万ぐらいつこたし今年も結構つかうやろなー。ヨーコの分もちょっとあるし、今年は基礎ものだけ!て思ってるけど基礎ものは単価高いし、予算は7~8万?て思ってて袋の中のをザッと計算したら「多分7、8万。のような気がする」と思ってレジいったら8万6100円でした☆8、9万でしたな!でもオッケー!

 今年はAVEDAで燃えた♪使うの楽しみーーー!!早く行ってよかったーーーー!!来年も行くぞう♪
by kanakodx | 2007-04-08 00:41 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧