人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,2,27

 めでたい!!!

 ハコウリでうちの付け爪が売れてたーーーー!今日気づいたーーー!ヤッホーー!!ラララン♪初の売り上げですよ~♪やったぅ!!ハコ借りてから4ヶ月?5ヶ月?目でやっと売れたでー♪♪キャッキャ♪

 パスワードいれて、自分の売り上げ確認できるページがあるんやけど、たまに見ては「ウン売れてないネ」て毎回思ってたから今日も「売れてないッスよね」って思いながら見てみたら2月17日に売れてた♪嬉しー♪どんな人が買うてくれたんやろ~♪

 しかも2300円のつけ爪ですわー。うちが置いてる付け爪は700円~3000円で、3番目に高いのが売れたーすごーい!「高いなぁって感じで売れへんのかなぁ。全体にもっとデザインシンプルにして700円均一にしよう」って思ってたけど、やめよっと♪シンプルで安いやつと、凝ってて割りとするやつの両方置いてく方向で☆

 うふっ♪がんばろっと♪
by kanakodx | 2007-02-28 01:39 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧