人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,2,18

 今日はゆっくり起きておうちでお昼ごはん食べてから、梅田阪急のバーゲンへゴー!!催事場でグアッとまとめて最終値下げ!なバーゲン楽しい~♪7割引!たまらん!ブラウス、セーター、カットソー、ワンピース買うて1万5千円って!安すぎ~幸せ~♪めぇっちゃ気に入ったワンピがサイズばっちり&めっちゃ似合った(自分で言うとも。ええ。)からめっちゃ嬉しい♪やっぱワンピってええなぁテンションあがるわ!

 ほんでもって、今日帰阪したメインイベント、ラブいバイオリニスト落合さんが参加するラテンセッションへ♪今日はヨーコも一緒ですよう!

 また落合さんガン見できる、落合さんの真横の席とれてじっくり見て幸せ♪今日もかっこよかったー!やっぱラテンええなぁ楽しい☆ヨーコも楽しんでたからよかった♪意外にここのご飯も美味しかったしステキ!演奏はじけてたなぁ~♪来てよかったぁ~♪
by kanakodx | 2007-02-19 01:45 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧