人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,1,26 来訪者42000人超えたッスありがたい♪

 ハコウリで付け爪が一個もうれへんから、明日は石をはっつけたライター納品してくるぜ。売れるといいなぁ。あ、爪も納品するで。バレンタインバージョン☆イベントには積極的にからんでいきますよ!

 付け爪、安くしたら売れるかしら?と思って、もっとシンプルなデザインばっかにして700円均一とかにしよっかなーと思っております。付け爪全部入れ替えたいなーて思っとるから、またいつになるのやら・・。2月中には全部変えたいのぅ~。

 んで、ハコウリに置いてた分の付け爪は、近所のリサイクルショップ内のハコウリみたいなハコ貸しコーナー借りて置いてみよかな。とかね。妄想ふくらみ中。2月にハコウリの付け爪全部チェンジしてー、3月から近所のコーナー借りる。てのが理想やけど、どうなりますことやら☆

 ブログも、お買い物したやつ画像は撮ってあるけどUPしてへんっていうのが去年の10月ぐらいのからまだたまっとるし。なんとかしなくっちゃ~☆いや、義務やないけどさ。自分が記録したいだけやねんけどさ!焦るよネ!

 お休みの日は、近所の美味しいパン屋さんのパン食べなあかんしなぁ!(あかんのかい)
by kanakodx | 2007-01-27 00:31 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧