人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007,1,5

 昨日「あっ会社用卓上カレンダー買うてへん!」て会社に着いてから気付いて(遅い)、今日残業が短かったから帰りにソニプラへ♪ここ3年?ずっとガスパール&リサのカレンダー買うてて「今年も!」て思ってたんやけど置いてへんがなーー。卓上カレンダーの種類あんましなくって結局カレンダーは保留。

 で、ついでに周りの店も見てみましょ♪とウロウロしてたらアロマな感じのお店がセールやってて、シャンプーとトリートメントを買うてみた♪新宿伊勢丹いってof cosmeticsの買おうって思っててんけど、新宿まで行かんでよくなった&ちょっと安くついてゴキゲンです♪楽しみやな~使うの♪

 あとパウダーパレットっていうケサランパサランやらアクセーヌやらオルラーヌやらの化粧品扱ってるお店の前通りがかったら福袋が3つだけまだあるやん!去年ここでケサランパサランの福袋買うて結構よかったんやけど、今年は色んなメーカーの化粧品が入った福袋らしい。4500円の1つと4000円のが2つ残ってたから4500円のを買うてみたり♪やっぱり福袋はワクワク感がたまらんねぇ♪中身もよかった♪

 ちゃう店で1000円のかわいいセーターも買えたし、満足~♪
by kanakodx | 2007-01-07 13:25 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧