人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,10,27

 「今日はまっすぐ帰りたくない・・・」てな日ってない?ケンカしたとか、家事がたまってるとか、そういうんじゃないねんけどなーんか「ウロついたり、お茶したりした気分じゃー」て事でミスドへ。今日は帰りの電車で読んでた単行本が面白かったから、ウロウロウィンドウショッピングじゃなく、お茶しつつ続きを読む方向で。

 姉に「混ざる?」てメールしたら「今からフラダンスやから、終わってもまだおったら行くわ!」との事。おうち帰ってネイルしたりとかやりたい事あるから、まぁ1時間ぐらいで帰るし今日は姉参加無しかなーて思ってたんやけど、本をガンガン読み進めてたら姉から「終わったでーまだおる?」てメールが。ええ、(自分的にも)意外にもまだ居ます。

 で合流してクリスマスコフレをどう攻めるかお互いの作戦を披露してみたり。お互い、自分が欲しいもんしかシッカリ見てへんから「○○の○○セットがさー!」「なにそれ?どんなんやっけ?」とか説明多くて喉枯れる。

 22時半頃姉が帰り、相方からあと1時間半ぐらいで帰るーってメール来たし、まだ本の続き読みたい(ええ、まだ読み終わってませんでした)から、デニーズでも行って相方待つかぁ、でも1時間半はちょっとツライし、と思ってブックオフへ。

 ブックオフで30分ぐらいウロウロしてまた本をゲトして、デニーズへ。あと1時間ぐらいで着くのか、じゃぁこの読みかけの単行本読み終わって、ブックオフで買うたマンガをちょこっと読んだぐらいで帰ってくるかな?と思ったら20分後ぐらいに「あと10分ぐらいで着くよ~」ってメールが。えぇっと、単行本読み終えてへんがな!

 デニーズ出て、相方と合流しておうちに帰って、おうちで単行本をやっと最後まで読みました。時間かかりすぎ☆
by kanakodx | 2006-10-29 18:57 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧