人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,10,12

 今日は会社帰りに、会社の子が参加してる羊毛フェルト展へ☆19時に閉まるねんけど、18時過ぎについたら誰もきてなくってゆっくり見れてラッキー♪可愛いわぁ羊毛。グルグルグルグル4周ぐらいして、会社の子が作ったヘアゴムとストラップ、あと違う出品者のヘアゴムをゲット♪

 姉に「なんかわしが好きそうなんあったら買うといてー」ていう難しいリクエストもらってたんやけど、会社の子がつくった猫のヘアピンにして写メ送ったら気に入ったみたい。よかったよかった。

 んでその後歌舞伎町いってライブへ☆もちろん歌舞伎町歩く時はいつものごとく新宿鮫を探しながら(居ません)。初めて行く会場はいっつも「たどり着けるか?」て不安やねんけどサックリ到着して、いい感じに空いてたからナイスな場所に座って一服。プハー。

 しばらくしたらラヴいバイオリニスト落合さんの所属するバンド、ベイたぶい兄ライブスタート~♪対バン有りやから30分だけやってんけど、盛り上がったし落合さんはニコニコ上機嫌でいつものステキ演奏でウットリ~あぁ~充電されていくわぁ~♪「永遠の誓い」っていう、うちは今までに1回しか聴いたことが無い曲やって嬉しかったウフフ。歌詞がエロいので受けてた☆エロ万歳!あー行ってよかったッス♪♪♪
by kanakodx | 2006-10-13 02:02 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧