人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,10,11

 6日にいったライブで急に「12日にもライブ決定しましたー」言われてウーム急やから「定時であがらせて!」てボスに言いにくいなぁ、間に合ったら当日券で行こう。て思ってたら、明日余裕で定時っぽいです♪ので、ローソンで急遽前売り券買ってみたり。500円得やし。

 で、整理番号みてみたら15番。早ッ!少ッ!いやローソン以外でも売ってるから30人ぐらいは・・・来るんかいな?まぁ見る側としては少ない方がありがたいから嬉しい♪

 しかしあれだ。対バン有りやから、18時スタートやけど出てくるの20時半ぐらい。出てくる直前に行けばええわーって思っててんけど、定時やとめっちゃ時間余るちゅうのー。ビーズアップでも買って、どっかでご飯食べながらクリスマスコフレチェックでもすっかな!
by kanakodx | 2006-10-12 01:18 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧