人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,9,1

2006,9,1_a0018565_21542723.jpg アナスイの新色ネイルを使うぜウッフッフと思って2色使ってグラデにしたものの、ラブリーな感じになるかと思ったらそうでもないわ!落ち着いた感じになったわ!うぅーん、塗りなおすのもめんどいしなぁ。どうやったら可愛くなるかしら・・。

 ハッ。アジアンっぽい感じにしたらいいんじゃなくって??濃い目の石を使ってマークぽく乗せたら可愛い気がする!!と思って、適当に乗せてみたら可愛くなったよ♪ラララ♪

2006,9,1_a0018565_21571356.jpg これ親指。両手とも、中指と親指にだけこう・・・バーンと石置いてみた☆置き方も適当、石のチョイスも適当にやって気に入ったからご機嫌ですよ~♪地味ーに石の組み合わせ全部変えてみたりして。楽しいわ☆








2006,9,1_a0018565_21592632.jpg これ右手の親指。右手の中指は手がプルプルして撮れませんでした。(三脚使えよ)

 親指が両方ともピンボケなのは気にしちゃダメだぞ☆ナ!!
by kanakodx | 2006-10-11 22:00 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧