人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月21日

2006年3月21日_a0018565_21562125.jpg 朝の基礎化粧品。
 
 ・DIORのカプチュールS10の化粧水
 ・SK-Ⅱのアイジェル
 ・資生堂HAKU
 ・ジバンシーの乳液

 朝もアイケアと美白美容液使う方向で!て思ったんですな。しかし朝はねぇ。どうも時間がなくって。画像撮ってるけど、アイジェルとHAKUは使ったり使わなかったり。あ、晩に使う集中美容液は他の美容液と一緒に使わないで下さいって言われたからHAKUを朝にもってきたんやった。しやからHAKUは頑張って使ってたな、朝。アイジェルは使ったり使わなかったり。

2006年3月21日_a0018565_21581086.jpg 夜の基礎化粧品。

 ・MARKS&WEBの化粧水
 ・YON-KAの集中美容液(2種)

 YON-KAっつーとこの「季節の変わり目に使ったらどないだ?」っていう美容液を買うて、それを使うときは、ナチュラルな感じの化粧水+YON-KAの美容液2種って使い方をしてねって事やったのでこういうメニューになっとります。ええ香りやったなぁ~YON-KA♪
by kanakodx | 2006-10-10 22:01 | 基礎化粧品の記録


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧