人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月

 ブログをやりだして「わしって記録好きなんやな・・」て気付いたよ。基礎化粧品、何使ったか記録したら「あーこれ使ってたなー!」て見返すと楽しそうやからやってみる事にした☆1月に「記録するかー」て思って、画像だけ撮っててやっと10月に記事にしますよ。遅ッッ!

2006年1月_a0018565_21443716.jpg 朝の基礎化粧品。

 FORMULEの化粧水と、ジバンシーの乳液。えー、特にこれといった感想は無し☆













2006年1月_a0018565_21454564.jpg 夜の基礎化粧品。

 ・FORMULEの化粧水
 ・SK-Ⅱのアイジェル
 ・資生堂HAKU
 ・DIORのカプチュールS10のナイトクリーム
 ・ミシャの睡眠パック

 えぇとこの時点で確かHAKUとSK-Ⅱは2本目とか3本目とかやと思うわ。(ほらもううろ覚え)
 DIORのナイトクリーム、使い心地も香りも好きでした♪あ、あと肌にミッチリ入る感覚が好き「よし、頼むぞ!」て感じで。
 ミシャの睡眠パックは、朝鮮人参ぽいアジアンな香りでうち的には好きな香り。寝る前のフタとして使うねんけど、乾燥対策としてグーでした。ただ、デカイ!ずぅっとあるので「まだあるんかえ!」て感じでかなり頑張らんとなくならん(笑)コストパ最高って事やけど、焦るのよねん。
by kanakodx | 2006-10-10 21:54 | 基礎化粧品の記録


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧