2006,8,3

a0018565_2391146.jpg 仕事が早く終わったから、新色チェックしに百貨店へ♪

 新色カタログを最初にみた時は全然ノーチェックやったのに、ガンガン見てるうちに「これ・・欲しいかも!」て思ったM.A.Cへ。発売日当日やけど、どれぐらい残ってるかしら?2色アイシャドウが5種でたうちの2種が気になってんねんけどーーーって行ってみたらその2種売り切れ!!ウワオー発売日に来ても遅いんやぁーすげぇ。他のM.A.Cカウンター行ったらあるかもしれんけど、ま、いっか☆気になってた2種と似た感じにキラキラの1色を買うてみよう!

 んでもって、フェイスパウダーもチークとして使えそうな茶っぽいやつ買おう!って決めてたんやけど、3色でたうちの3色とも残ってて、ハイライトっぽく使える白っぽいのもキレイやなー!ツヤッとなりそう♪ほなコレも!!

 って感じでこの3つ買うてみた♪いやぁ全部気に入ったー!買うてよかった♪♪かなり気に入ってもうて「最初に狙ってたアイシャドウ2種もやっぱ欲しいのぅ!」ってネット見てみたら、梅田阪急のオンラインショップで売ってたからポチッとしてもたわエヘッ。

a0018565_23165951.jpg ハイライトに使ってる方のフェイスパウダー

 ・M.A.C ミネラライズスキンフィニッシュ シンパーニュ 3990円






a0018565_2318238.jpg チークとして使ってる方のフェイスパウダー

 ・M.A.C ミネラライズスキンフィニッシュ シューティングスター 3990円






a0018565_23184783.jpg ゴールドと赤でカッチョイイアイシャドウ
 
 ・M.A.C ミネラライズアイシャドウ ヒート/エレメント 2940円


 それから明日発売日のゲランでテスターみせてもらおっと♪ってゲラン寄ってみたら「もう入荷してますので買えますよ♪」ですって!んまぁ!

 キスキスラックっていう口紅とグロスの間みたいなやつのモデル色は買う!って決めてて(雑誌みた時点でクラクラする程めっちゃ好みの今までにないベージュやってん♪)あとグレー系のアイシャドウパレットが気になるから色をみてみたいなぁって思っててん。

 で、アイシャドウは「思った以上に地味・・・」て思ってやめ。やっぱりもっとバキッ!とした色のが好きみたい。ついでにマスカラもみてみよう。おおー青もムラサキも綺麗やなぁ~♪美容部員さんが黒つけてはるけど、キレイなマツゲやわぁ~♪うーん黒はようさんあるし、ムラサキ試してみるか!お得なキットがあるみたいやし♪

a0018565_23273751.jpg で、キスキスラックとマスカラにしてみた♪いやぁもう、キスキスラックたまらんです!色もめぇっちゃキレイし、これ1つ塗っただけで「口紅+グロス」ってやったみたいな唇に♪もちろんゲランですものお上品ですしねウフフフ。

 マスカラも、ええ感じの色の出具合でちゃんとムラサキってわかるけど奇抜じゃなくお上品。やっぱりゲランですなぁー。上マツゲでも下マツゲでも可愛い♪あ、それとそれと、全くにじまない!!長さとかボリュームはそこそこやねんけど、ピッとセパレートしつつフワッとしたマツゲ(ガチガチにならない)でお上品(もうええって?)。ああ、青も黒も欲っすぃ!

a0018565_23314530.jpg んでこれがプラス500円(やったかな?)でついてくるお得なキット。ポーチとブラシ2本、ミニアイシャドウパレット。

 ポーチとブラシは割りとどうでもええねんけど、このミニアイシャドウパレットが好きで♪♪前にも何かでゲランのキット買うた時、このミニアイシャドウパレットのちょっと色違うバージョン貰ったんやけど、めっちゃ気に入ってて♪色の組み合わせもええし、ちょっとしか入ってへんけどもちろん全然減らへんし、ごっつコンパクトやから旅行の時とか寝坊して「あー会社ついてからアイシャドウ塗る!」て時にポイと鞄に入れたりとか、密かに活躍してんねん♪

 同じ色のパターンやったらいらんなーて思っててんけど、ちゃうし♪前回も今回も「悩んだらコレつけといたらええやん?」て感じの場所も服も選ばない色やねん~♪さすがッス!ゲラン様!

 ・ゲラン キスキスラック 740番 3570円
 ・ゲラン マキシラッシュマスカラ 53番 4200円

(・キット たぶん500円)
[PR]
by kanakodx | 2006-09-25 23:39 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

「MINTIA」 ミンテ..
from どんな味かな。Before ..
秋刀魚のマリネ エーゲ海風
from ドラゴンストーリー Gour..
アーモンドのスープイチジ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ブラックオリーブ ケイパ..
from ドラゴンストーリー Gour..
ターボジャム
from ターボジャム
ターボジャムは、10日間..
from ターボジャムで楽しくエクササイズ
ビリーズブートキャンプ!..
from ビリーズブートキャンプ!まず..
ビリーズブートキャンプ 感想
from ビリーズブートキャンプ 感想
ビリーズブートキャンプ効..
from ビリーズブートキャンプ効果抜群!
ビリーズブートキャンプ口..
from ビリーズブートキャンプ口コミ情報

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧