人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,7,28

2006,7,28_a0018565_21565992.jpg  買うたばっかりの青のギラギラネイルを使いたかったから、とりあえず白~青でグラデ。これだけでもバキッと派手でええ感じやってんけど、やっぱり石乗せたい。ムズムズ。って事で全体に石を散りばめてみた☆

 石でもなんとなくグラデっぽくならんかな?と思って根元の方は透明の石、先っちょの方は青い石をチョチョイっと。透明の石はでっかいサイズのもあるから、根元の方に大、真ん中へんに小。でサイズでもなんとなくグラデで♪

 すごい気に入って「ふふ俺の指キラキラ(っていうかギラギラ)♪」て悦ってたんやけどなーんか見覚えが?と思ったら似てるのやってた!

2006,7,28_a0018565_2222512.jpg
 これこれ。→

 こん時よりグラデが進化したな(笑)あとツヤツヤトップコート使ってない&違うタイプの100均の石使ってたから、ぼんやりしてますなー。前回はひとつの指にギッチリ石、他の指は先っちょにだけ石でした。これも気に入ってたのよね~。「トイレの上によくある、ニセモンの氷飾っとるみたいやな!」て思ってたのよね。なので、今回のネイルは「トイレの上の飾りみたいネイル2006.jpg」て保存。

2006,7,28_a0018565_21594578.jpg トイレの上の飾りみたいネイル2006(長いわ)の先っちょに使った青いギラギラネイルと一緒に買うた、茶色のギラギラネイル。これも是非使いたいとも!て訳でこっちはペディキュアで☆

 手がグラデやし、やっぱりペディキュアもグラデかな♪茶やから・・うーん、ゴールド~茶っていうグラデにしよう!と思ってゴールド系キラキラを探す・・・。けど、しっかり色の出るゴールドのキラキラってもってないわぁ!透け透けしたゴールドか、メタリックなゴールドしかないっ。うぅ~ん、じゃぁ黄色っぽいキラキラがあるから、これでいっか!

2006,7,28_a0018565_2292696.jpg
←で、出来上がりはコチラ。




 ・・・・・・・・・・・・・・・プリン?
by kanakodx | 2006-09-15 22:09 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧