人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,8,25

 ジルスチュアートが1周年記念ノベルティでBOXくれるキャンペーンやるって聞いてたから、今日ジルと新色ネイルとアナスイの新色ネイル買いにいくでっ!て決めててん♪会社帰りに伊勢丹へゴー!アナスイで5色中3色欲しいなぁ、でも実物みたら5色とも買うてまうかもしれん・・・と思ってたら3色でおさまった。最初の予定とは違う3色になったけどよかったよかった!でも予定になかったソープディッシュ買うたけどな!前から欲しかってんけど、ずぅっと先延ばしにしてたから買うてまえー!てなもんで。エヘ。

 で、ジルスチュアートへ移動!!まだノベルティあるかな~♪初日やから大丈夫かしら~?と見に行ったらあったあった!しかしHPで画像みたときの方がかわいく見えて「うーん?欲しいか?」て感じに。5千円以上買うと貰えんねんけど、3000円分ぐらいしか「今欲しい!」ってのないのぅ。BOXがすんごい欲しかったら「ええい、これも!どうせのちのち買うやろし!!」て5000円以上にすんねんけどウーン。と思ったから一緒に来た姉に「会計一緒にしたら5000円以上になるから、BOXやるわ」と提案。優しいなぁ。

 で、アナスイでもジルでも予定より安く済んだし、ヴィヴィアンの新色ネイルも実際の色見てみよーや♪いうてヴィヴィアンへ。新色特集の雑誌で見てはいてんけど、やっぱり実物もかわいいーーー!!キャッキャッ♪でもアナスイでもジルでもネイルを買うてだいぶネイル熱はおさまってからアイシャドウに釘付け。た、たまらんなオイ・・・新色の4色ともめっさカワイー!でも限定やないから急がんでもええか。じゃ、とりあえず2色と、限定のアイシャドウケース(普段は付いてないちっちゃい石が付いてる)を下ちい!つってサクッと買っちゃった♪うふふ。翌日使ってみたらすんげー使いやすい&キレイでめっちゃ気に入ったーー。ヴィヴィアンのアイシャドウが増えそうなヨカーン!!
by kanakodx | 2006-08-28 23:04 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧