人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,8,20

 OISIXで定期的に野菜&果物を送ってもらう事にしてみてん。2人分ぐらいちょっとずつ何種類か入ってるコースで、隔週で注文。毎週やとあまりそうやけど、隔週なら使いきれるか?んでもって今より料理もするようになるかも?んでもって旬のもんチョイスされてて旬をおさえたもんを自然と使う事になりそうやし!しかも美味しいこだわりのもんばっかりっぽいし!「これはいらん!」ての削除できるし「これもいる!」を追加できるし!もしかしてめっちゃうちのニーズに合ってるんちゃうん?!てことでポチッと申し込んだわけです。

 で、今日第1便が届きました♪バナナ・ ピーマン・たまねぎ・マッシュルーム・アルファルファ・ミディトマト・小松菜・さつまいも・モロヘイヤ・キウイ。おおーモロヘイヤなんか自分で買わん!削除してもよかってんけど、色々使ってみようと思って今回は何も削らずに注文してん。

 トマトがなー。見るからに「美味しそう!!」で、でもうちは生のトマトが苦手。食えん事ないけども。フルーツトマトを初めて食べた時は「甘い!トマトじゃないみたいでおいしい!!」て思ってんけど、OISIXで届いたこのトマト、あまりに美味しそうやからザッと洗って生のままガブーと食べてみたら「・・・・!!!これかっ!これがトマトの美味しさかっ!!」て感じでしたのよ奥様!ビックリ☆

 これから隔週で何が届くか楽しみ楽しみ♪料理もやるぞぅ~ボチボチー!(ボチボチかい)
by kanakodx | 2006-08-20 23:06 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧