人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,7,17

 帰省二日目は、梅田にゴー!阪急の前に、阪神行って地下でお土産買いーの、阪神の中の好きなお店(tangoのバッグも置いてたりする)をチェック♪


2006,7,17_a0018565_1631165.jpg ほしたらあったわぁまた好みのバッグが♪♪♪久々にでっかめの鞄です。色が渋めのトリコロールでマリンな感じ~♪んでもって「またかい!」の鳥柄♪♪このビミョーな鳥柄がラブリィーーー!!

 鞄は綿で、肩紐部分が編み編みした革。この編み編みした革も渋めの茶で、幅広具合もステキやわぁ~♪いやぁ~夏っぽーい♪めっちゃ気に入ってんねんけどまた1回も使てへんのは内緒やで!
 
 会社では、透明なバッグを持たされて(個人情報とかうるさいの)そんなかに財布とか入れてウロウロするんやけど、ちっさいバッグを持っていくとそれを透明バッグにバーンといれちゃえばラクチン(しかし透明バッグの意味無ぇ)やから、こういうデッカイバッグ最近持っていってへんのよね。ロッカー行くのメンドイ!

2006,7,17_a0018565_16334216.jpg 
 チビやからあまりにデカすぎるバッグを持つとすごいバランス変やねんけど、これはデッカめやけどクシャッとなるからボリュームがあんまりない分大丈夫やったわ♪

 「クシャッ」の図→

 1泊旅行とかも出来るぜーぐらい入る感じ。でもそんなにいっぱい入れたらカッコワルイ罠。あるよネ☆

 このバッグは半額なってて7560円でしたよ♪値段も可愛い!!

 さぁさぁ阪急へ移動!!8月に相方と付き合って7周年記念日があるから、それ用プレゼントを買ってもらう気マンマンです。

2006,7,17_a0018565_1640519.jpg で行ったら絶対気に入るのがみつかるグレースコンチネンタルへ♪やっぱりあった!これ!このスカートがいい!ていうかまずは試着か!スミマセーン試着お願いシマース!

 てテンション高めで試着♪むふふやっぱり可愛い!!フンワリした生地はシルク♪同じ生地の、ベルトにするリボンも付いております。んでもって素朴な感じのレースがグルリとついてて、その上には金色のビーズがチラチラと・・・・♪♪

 好きッッ!こういうくすんだ色合いのロマンチックなもん好きッ!!!

2006,7,17_a0018565_16432423.jpg で、買うてもらいやした♪♪サンキュー相方!超気に入った!!(って当たり前か)

 繊細な感じやから、満員電車でもまれるのはイヤンな感じやけど、カジュアルにガンガン履くつもり~♪ララ~♪今はまだ暑いから無理やけど、早くこれとブーツを合わせてラリラリ上機嫌で練り歩きたいわ~♪うふふふふ。



 グレースコンチネンタルのお向かいにあるヴィヴィアンタム。「いざグレースコンチネンタルへ!!」て感じで向かってたんやけど「おーヴィヴィアンタムね」と思ってちょっとチラ見してん。
んですごい可愛いワンピース(ていうかドレス?)があってんけど「どこ行くねん?」て感じでやめて、その横の横ぐらいに「おお!これは!」ていう黒のプリーツスカートが。「こ、これがええかな!これ買うてもらおかな!!いやいやでもまずグレースコンチネンタルみてから決めた方がええか!!」と思ってグレースコンチネンタル行ってん。んで、勢いで「コレーーーーー!」てこのスカートを買うてもろた訳やねんけど。

2006,7,17_a0018565_16473086.jpg やっぱり忘れられへんくってヴィヴィアンタムのスカート自分で買っちゃった☆むふふ可愛い~♪

 普段、着ていく服を考えてる時に「あぁこれぐらいの丈の黒のややフェミニンなスカートがあればなぁ」てよく思っててん。ほしたらあるがな!ここに!ウルルンばりに「かなこは出会った~・・・」!具体的に「ここがこうなってて、こういうの!」ていうのは無かってんけど「そう!これです!」て感じ♪イエー!

 膝下丈のプリーツスカートやねんけど、プリーツが変っててねぇ。普通のキチッとしたプリーツじゃなくってガタガタしてんねん。バラバラしてるというか・・・不規則にプリーツ。それがカッコイイ!画像撮んのヘタクソで全っ然わかれへんけどネ☆

2006,7,17_a0018565_16551190.jpg なんかテカテカ光ってるように見えるやん?そこはアイロンかけてテカテカになった訳ではなく(制服でやりがちよね)、ゴールドの・・・・ラメ?ていうんかしら?なんかハケでシャーッと描いたみたいなペイントが入っております。

 また画像で撮ろうとチャレンジしたけどよくわからんっていう・・・・。ふふふ。でもアレなのよ、プリーツが不規則&ペイント?が入ってる事でお上品すぎず、いやお上品すぎるっていうのはないか・・・お嬢様すぎず?いやいやウーン。あ、プリーツにありがちな可愛子ちゃんすぎず?て感じ?でカッコイイイメージの裾が広がったスカートって事で気に入りました♪

 これまたセールで半額♪13650円♪半額なら買える!!

2006,7,17_a0018565_1713462.jpg んで。下着売り場に移動してみたら・・・・やたっ♪アナスイ下着セールしてるぜーーー!イエーーーー!

 ヨーコもアナスイの下着ラブやから、2人でウホウホ興奮しながら吟味♪相方はちょっと離れたベンチで待機(笑)「パンツはいっぱいあるから、ブラジャーメインで買おう!」って思っててんけど、ブラジャーみるとお揃いのパンツ欲しくなるよネ☆って事でまずはセットでキノコ柄の緑ブラパン♪♪

 キノコの他にリスの刺繍があったりで可愛い♪ブラジャーのカップの下にリボンが無駄にタラリと垂れてるのがまた可愛くってさぁ~♪ガーターベルトがタラリ、みたいなイメージでユラユラ垂れてます。なんでリボン垂れてるだけでこんなに可愛くみえるのか♪アナスイ万歳!!ユラユラゆれてこそばいけど可愛いから全然OK!!!



2006,7,17_a0018565_1763451.jpg それから更にセットじゃないブラジャーとパンツを1枚ずつ。

 黒のドクロ柄のブラジャーも可愛いでやんしょ~♪カップの下に黒の固めのレースが3重ぐらいヒラヒラついてんのもステキ♪キラキラしてるし♪そうそう、あとアナスイのブラジャーは可愛いだけじゃなくって、おっぱいがキレイにみえる(離れ乳のわしでも谷間が出来る)ので大好きなのよね~♪「可愛いけど・・・機能性はどうなの?」て思われそうやけど是非試着してもらいたいわぁ~♪

 黒ドクロのパンツが売り切れって聞いてウーンそうかぁ、でもまぁブラジャーメインで買うつもりやったしええかぁ、と思ってたらまた可愛いブラジャーが!!でもこれはわしのサイズが最初っから作ってないとの事ガーン!!すげー好みなのに~黒と紫でアナスイ!!て感じやのにぃ~!!て悔しかったから、これはパンツだけ買うてみた。かぎ編みっぽいのびのびパンツ。フチが黒で、同じ黒のモフモフした糸で編まれた花がサイドにチョコンと乗ってるのが可愛いわぁ素朴で♪♪履き心地もステキでしたわ♪

 えーとアナスイも全部半額やったんちゃうかな?

 ・緑キノコブラ 5250円
 ・緑キノコパンツ 3150円
 ・黒ドクロブラ 5565円
 ・紫花パンツ 2625円

 下着はアナスイばっかり☆にすんのが憧れーーー!じょじょに集めるで~♪セールで!(貧乏)
by kanakodx | 2006-08-20 17:13 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧