人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,7,16

2006,7,16_a0018565_22482349.jpg 帰省してまずは三宮のセール攻めにゴーゴー!!愛してやまない高架下で買い物まくり♪

 なんかオープンしたての可愛らしい雑貨屋さんがあったからフラフラと。友達の誕生日プレゼントにええのありそうな雰囲気♪と思って見に行ったんやけど自分のピアスだけ買うたり(笑)このミルキーな紫の石が可愛くって♪ゴールドの色が渋いのも素敵やし、長さも短めでプルプルしてて可愛いったら!

 もちろんお値段も可愛く840円♪むふふ♪

2006,7,16_a0018565_22515815.jpg 前に紫のブーツを買うた靴屋さんでまた買うた♪刺繍まくりの白サンダル~♪うーん可愛い!この店、定価で買うとなると高いよね!でもデザイン可愛いよね!て店なのでセールになってると嬉しい~♪可愛いデザインの靴がお手頃価格で!素敵!!3990円でしたよ~♪

 色違いで茶っぽいのもあってんけど白のが好みやったから一瞬も迷わず白で!これを手に入れ、今すでに持ってる白いこういう形のサンダルあんま履かへんくなったからおねえにあげよっかなー。同じ形の茶VERヨーコにもらって、そっちのがサイズピッタリやったから今度おねえに白い方あげよう、ウム。今度試し履きするといいよ>姉

2006,7,16_a0018565_22564061.jpg はい、やっぱりまだ靴買うてますエヘ。ビーズがこれでもかー!いうぐらいモリモリついたサンダル♪革やないねんけど、結構柔らかくって履き心地もOK☆石がキラッとするカットしてある石やなくって、キャッツアイ風なツルンとした石なんも好みやわぁ~♪

 セールとはいえ、そして革やないとはいえこんだけ色々縫い付けてあったら結構するんやろなーと思ったら3675円!!おおおお買う買う!!買うったら!定価でも4800円ぐらいやった。その値段でも買うてたかも♪つーぐらい気に入った~ルル~♪






2006,7,16_a0018565_23053.jpg だってこんな風にカカトんとこにまでギッチリビーズなのよぅ?!いやー最近ビーズとかスパンコールとか刺繍がビッシリでも安くて売ってて嬉しいなぁ~♪こういうののブームが去りませんように!!高くなるから(笑)

 で、ドンドン自分のもんばっかし買うて「おかしいねぇ、友達とヨーコと相方のプレゼントも買うつもりで来てるのにねぇ?」言うてたら、前もいったメディテラスに到着~。ここで友達とヨーコへの誕生日買えた♪セール時期に誕生日があると同じ予算でもええのが買えて素敵☆あ、ここで素敵な白いバッグ発見したんやけど、値段も素敵すぎて(4万ぐらい。ヒィ)スルー。無理無理!



2006,7,16_a0018565_2381720.jpg で「ふぅ~買うた買うた~♪」て満足しながら歩いてたんやけど、今まで行ったことないお店の前に飾ってあったTシャツが可愛くって即買うてもた☆

 最初はこれの隣に飾ってあったTシャツの柄が可愛くって「これ可愛くない?」て指さしてたら「こっち可愛いね」て相方がさしたのがコレ。「わっホンマやこっちのが全然可愛い~♪買うてくる~♪(早ッ!)」言うて買うた☆スリーブがフンワリしてて、胸元も広くあいてて、腰のあたりにリボンついてて、刺繍の柄も可愛いッ♪実際着てみたらサイズもピッタリで素敵やったわ~♪丈が長めなんも使いやすい!

2006,7,16_a0018565_23112563.jpg 刺繍の柄はこんな感じ。ボーダーの上からやからわかりずらいけど(笑)鳥とドクロっていううちの好きな柄が2つも入っててポイント高し♪♪

 会社でも好評で「可愛いーリボンついてるー」言われたから「ちっとほどけやすいから気になるんだけどネ☆あとトイレでポチャンと浸からないか心配で(笑)濡れてたらそういう事だから☆」て言うたら「ああー!そっかぁー!気をつけないと!ていうか流されないで下さいネ☆」って言われて吹いた(笑)あ、お値段は1900円でしたよ♪値段も可愛い!!
by kanakodx | 2006-08-07 23:14 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧