人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,8,3

 今日は久々に残業が少なめ(色々店が開いてる時間に帰れた♪)やったから百貨店へゴーゴー!今日発売のM.A.Cはまだあるかな~♪

 わぁ!気になってた色売り切れ!!

 すごいなぁ発売日に完売ってすごいなぁ!1店舗しかみてへんけど。まぁきっと他店舗でも売り切れてるんやろなー(そんなウロウロする程情熱の無い俺)思って、違う色を購入♪うむ、コレもキレイ!

 ジルへ行ったら発売日が明日やったみたいで「ご予約ならできますが・・」言うてたけど別に限定ちゃうしスルー。ゲランの新色のテスター見にいこう!ってカウンター行ったら「もう入荷してます」(ゲランは明日が発売日なん知っててん)言われてまた買うてみたり☆

 ゲランではアイシャドウ1個(もしくは2個)とグロス(と口紅の間みたいなやつやけど)!もしかしたらマスカラも?て感じやってんけど、意外にアイシャドウはピンとこなくてグロス(と口紅の間・・ってもうええ?)とマスカラの紫買うた♪ランランラン♪

 ウッキウキで帰ってきて、伊勢丹オンラインショップでM.A.Cのアイシャドウもしかして売ってる?て一応チェックしてみたり。あーやっぱり欲しかった色は無いねぇ。・・・阪急は?って更にチェックしたら「あっ売ってる!」でまた買うたり。ウフフフ。テスターすら見てないけどいいの。きっと素敵やから☆

 って、アイシャドウばば程買うてますが目何個あるんですか?>俺














 ホラ服と一緒で色んな種類欲しいよネ(小声)
by kanakodx | 2006-08-04 01:36 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧