人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,7,28

 今日はラヴいバイオリニスト落合さんがゲスト参加するセッションへ♪落合さんの立ち位置はド真ん中やってんけど、その真ん前のおっきい円卓の席やったキャッホゥ!

 5人座れるテーブルで、うちは右から2番目に座ってたんやけど両隣の人はすでに座ってて談笑してたからスンマセンお邪魔しまぁすて感じでソォッと着席。知り合い同士みたいやから席変った方がいいかなぁ、しかし話しかけるキッカケがムズイ。と思いつつソォッとしてたら、右隣の人が席をたった時に左隣の人から「爪キレイですね!」て話しかけられたヨ。しかも褒められたYO!ワーイ!んで、サジェスしたけど「大丈夫ですYO☆」って事やったんでそのままの席で観ましたYO。

 ゲストやから、ずぅっと出てるわけやなかってんけどご機嫌でハジケてて良かったわぁ♪難曲が結構あったみたいで、演奏前に「早くおわんねーかなw」てボソて言うたり、譜面をみながら音をださずに手だけ動かしたりしてて「落合さんでもムズイって事あるんや!」とか驚いたり。それを感じさせない演奏っぷりはやっぱりさすがやわぁ♪

 さすがといえば、なんか都心に家建てたらしい。さすが売れっ子!そういや前のライブで「自宅のスタジオで」とか言うてたな。結婚でもするんかしら?っていうかうちが知らんだけで結婚してんのかな?イヤン!俺に一目惚れさせるつもりやったのに!(アホかと)

 あーそうそう、今日のパーカッションの人最高やった(笑)見た目からして気になる感じで(パーカッションってアフリカンな感じのファッションとかダボッとした服着てる人が多いような。ほんでもって本人も結構デカイ人が多いような。でもその人は、テクノカットでスラッと長身、服もジャストサイズのネオンカラーTシャツに白のスリムデニム。え?パーカッション?て感じせーへん?)演奏時の腰のくねくね具合も気になる感じで。キャラも濃くてテンション高くって素敵やってんけど、演奏もすごい素敵!あんなタンバリン初めて聴いたー。あとエフェクター?って言うの?違うっけ?なんし、何かメカ(メカって)を打楽器に付けてんのも初めてみた!おもろいのぅ~!
by kanakodx | 2006-07-30 09:00 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧