人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,6,17

2006,6,17_a0018565_2152238.jpg 相方がパチンコで勝ったから、何か買うたげよう言うてくれたからルンルンで新宿に下見へ♪色んなお気に入りの店を順番にみてまわり、合流したら「これ買って!」てすぐ言えるようにネ!ってテンション高く鼻息荒く見てまわってんけど、これだぁっ!て出会いがなく・・・。そのまま相方と合流。

 「どこ?何?」て言われてんけど「あのぅ、えぇと、まだ決まってへんねん。しやからバニスター(靴)見にいっていい?」言うて見にいくもまたウーン?て感じやってどないしょ・・・何か買うてくれるって言うてんのにみつからなーい!あぁーーん!!て思ってたら相方が「あの店は?前に見てたよね」って指したのがMICHAEL KORS。おーそうねそうね、見に行ってみよう!

 ってチラと覗いたらフ~~~ッと吸い込まれるように惹かれた鞄がっ!!ワーこれ可愛い!これがいい!(早ッ!!)て感じでこの鞄買うてもろた~♪迷彩バッグでーす。形も柄も大きさも素敵ッ!ラララララ~♪サンキュー相方ッ!超使う!!

2006,6,17_a0018565_21581788.jpg んで更に。19日になってから「もう欲しいものないの?」とか聞いてくる相方。ナヌッ?!予算より安かったらしい。何かあるなら買うよ~とか言う♪「きっと何かが欲しいから何かを買うてくれっ♪」っちゅーて近所のそごうへ~♪

 アクセサリーが欲しいわーと思ってフォリフォリ辺りを見ててんけど出会いが無く。お隣のセレクトショップ(アクセも置いてる)に行ってみたらカメオのリングが♪これ付けてみていいデスカ♪って出してもらったらなんとリバーシボー!カメオがクルッと回ると裏面はオニキス!おおう可愛いねぇっ!って付けてみたら、に、似合わねぇ・・・・!!くぅ・・・・!!

 でもカメオリングの隣にあった、この白蝶貝の天使リングは似合った♪且つデザインもツボ!!(白蝶貝好きー!天使好きー!パール好きー!)で「これがいいっ!!」言うて買うてもろたイエーー!日本人デザイナーの手作りですって。うひひカワイイ~♪

2006,6,17_a0018565_2235155.jpg 指輪買い終わっても「相方が買い物したい気分続行中」&「でも自分は特に欲しいのない」て事で更にブラブラ続行!服も2着買うてもろた♪また迷彩か!て感じやけど迷彩柄のパンツ♪「迷彩好きなのに迷彩の服持ってないよね?」「じゃぁコレ!」みたいな。即決か。

 画像やとよーわからんけど、こうギャザーが入っててクシュクシュしててラブリーやねん♪サイズもバッチリでピタすぎずユルすぎず。1枚でもOKやけど、スカートと重ね着してもラヴいっていう・・・♪うーむ便利!!!!着ててラクチンやから「今日はアクティブにいくぜ?」とか「今日は仕事遅いぜ?」てな時にも活躍しそうですな!

 チビやからモチロン裾あげせなアカンかってんけど、裾あげ代は自分で出してみたり。1200円ぐらい。(少ッ!少ッ!)


2006,6,17_a0018565_22123515.jpg んでもう1着がこのタンクトップ。スカラーっていうとこの。会社の子がスカラーが好きで「うちは初めて聞いたとこのやねんけど可愛かったでー」ちゅう話を相方にしててんやん。ほしたら迷彩パンツ買うたフロアの別ショップで相方が発見!サイケな感じでパンチの効いたクジラやら色々プリントされてるTシャツが店頭に出てて「これいいねぇ」って見てたら「あっ言うてたスカラーや!」言うて。

 結構いっぱいスカラーのん置いてて、しかも全部可愛いのよね・・。パンチの効いた動物柄やら、しっとりした花柄やら、系統が結構違うのにそれぞれ可愛くってめっちゃ悩んでんけどラブリーな猫シルエット柄タンクトップで♪

 2300円ぐらいやったと思うねんけど、3000円渡されて「端数は出してね」って言われてレジ行ってんけどワシの財布の小銭110円ぐらいしかなくって「端数足りんかったから出せんかった☆」って無邪気に細かいお釣りジャラジャラ渡してみたり。出したくなかったから、じゃなくって足りんかったんやからええよな?な!な☆
by kanakodx | 2006-07-09 22:20 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧