人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,7,8

2006,7,8_a0018565_027846.jpg
 ちょっと前に観た「世界バリバリバリュー」で紹介してたチーズケーキ屋さん(チーズケーキ屋さんって訳じゃないか。スイーツ屋さん)の「バリバリバリュー特注幻のセレブチーズケーキ」が昨日届いたのでぃす!激しい競争の中、買えてん!1ホール5000円ですYO!送料やら入れて6000円ぐらいでYO!

 「これこれこういうケーキが届くから、わしんち(いや相方んちやけど)集合!」て声かけて、5人で仲良く食べてみた。ウマイッ!!1ホール5000円って感じ?て聞かれると「ウーン?」かなぁって最初思ってんけど、1人分が1000円やと思うと「あぁ、お店でこれが出てきて1500円ぐらいで納得するなぁ」と思ったから丁度よい値段やと思うわぁ。

 なんかベイクドやねんけど、ふわふわでしっとりで、ムースとかスフレに近い感じ。ネットリはしてない。で、えぐさとか嫌な感じが一切なくって(これって結構貴重よね)、チーズとメイプルの味が素敵♪「濃ッ!濃いだけやん!チーズケーキにせんでも、美味しいチーズ食べたらええだけやん!」て感じかもなぁって思ってたけどちゃんと「チーズケーキとして美味しい」♪うーん満足だ!!!!

 明日の夜からまた限定発売するみたいやで~。とか誘惑してみたり(笑)あ、結構サイズちっさいから届いたときは「ちっさ!ちっさ!損した!!」ってちょっと思った(笑)でもダイジョブ、ええ仕事してまっさ♪今度は1900円のケーキ食ってみたいなーー。
by kanakodx | 2006-07-09 00:26 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧