人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年7月3日

 今日のご飯。朝→サルサハムチーズパニーニ。昼→コロッケ弁当。夜→アイス1個。間食→ミンティア。

 今日もおうちでゲルマニウムな半身浴☆今日は涼しくって風呂上りが快適やったわ~。最近リビングいってクールダウンしてからボディクリーム塗ってたけど、脱衣場ですぐボディクリーム塗れてラクチン!ずっとこんな感じの気温でお願いします。で、腹筋は後でやる。ウンチは昨日の晩、ブログ更新した後&今日の昼の2回ズバリと!うふふ。

 さっどうでしょうか今日の体重は?!?!?!?!



          よっしゃぁ!マイナス11,4kg!!!!!!!

 あんまり食わずに、出すもんバシッと出してるとやっぱ減るネ!今月の目標、マイナス12kgがすぐ見れそうや~ん♪いいですな~♪この調子でゴーゴー!大阪行って増量は確実やから、マイナス13kg状態で大阪行くぐらいの勢いで行け、俺!今日減ったからって油断するな、俺!ゴーゴー!ゴーゴー♪(嬉しそう)
by kanakodx | 2006-07-03 23:26 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧