人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,6,28

 今日は、ラジオの公開録音観にNHKふれあいホールへ♪もちろんラヴいバイオリニスト落合さん目当てですとも。そうですとも。

 相方の仕事が早く終われば一緒に、終わらなければ1人で行くつもりやってんけど、相方が無理で「そうか1人か」と思ったところに、会社の仲良しの予定が空いてるとな?!フフフじゃぁ一緒にどうだ?タダやし。どうよ?と、にじり寄って拉致。俺が誘ったくせに、道案内してもらって到着♪結構待ち時間あってんけど、2人ならへっちゃらさ~ララ~♪

 19時半から20時半までの1時間っつー短い時間やけど、タダやし!生落合さんやし!ってウキウキ行ったんやけど、内容はあんまはじけてなくってこじんまりまとまった感じ?チト残念。NHK効果?いや、なんかさ、音のバランスがさ・・・バイオリン微かすぎ!!って感じで。あぁん・・・録音メインやと、こんな感じのバランスなの??と思いつつも、生落合さんみてニンマリ(どないや)。

 うちはええとして、会社の仲良しが楽しめてるかしらん、拉致って悪かったかのぅ。と心配やってんけど、割とおもろかったらしい。ヨカッタ・・・。今度は「こりゃもう絶対はじけるぜ?100%カッコイイぜ?」てなJAZZセッション誘おうかな♪って思ったけど、金かかるからな。タダの時があったら誘おう、ウム!

 今度は7月10日♪♪いやぁライブのスケジュールがサクサクあるっつー状況はかなり素敵♪初めて行く店&初めてみる共演者めじろおし、で楽しみ!客参加型ってライブタイトルにあるんやけど、どんなんかなー!ぐふふふ♪
by kanakodx | 2006-06-29 00:18 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧