人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年6月3日

2004年6月3日_a0018565_04257.jpg いってきたでースポーツジム!!今日はスタジオのプログラムの「ジャズダンス」にトライしてみた!!

 初級なクラスやけどそんなんやったことないし、皆うまいんかなぁ姉と二人だけで下手すぎてなかなかすすまへんかったらワルイし、でも無視されてサクサクすすめられてもおもんないし、とか色々思いつつゴー!

 もーすでに15人ぐらいいてはるわーー。ジャージな人もおれば「踊るで!」て感じのピッタリパンタロンにチビTなおねーさんな人もおるし、おっさんもおるしバラバラ。でもキメキメな人ばっかしやったら「すんません俺場違い?」て感じやから、安心しておねえと「楽しみやなうふふ」「できるかなえへへ」とかいうてる間に先生がきてすぐスタート。

 ウォーミングアップみたいなん10分ぐらいしてからレッスンて感じやねんけど、もうウォーミングアップの時点で足の指つりそう!股裂けるて!足伸びひん!とか色々大変。すでに体ホカホカ、汗しっとり。

 んで、振り付け。ワンエンツーエンスリーエンフォー!こうしてこうしてこうしてこう!!ふんふん、、。じゃぁちょっと早くやってみましょーワンエンツーエンスリーエンフォー!こーしてこーしてこーしてアレッ?とか早くなると体がついてかないーアハハハ!!

 でもねでもね、ギャーわからん!おっでけたでけたっと思ったらアレ?あぁそうかこうネ!んでこっち向いてホッ!あぁ足動いてへんでぇーとか、んな感じで探り探りやけどたまにできるのよwまったくついていけん!てなるとつまらんけど、それなりにできて嬉しいからワーイワーイいうてる間に時間経ってる感じで、ヘトヘトでもう辛い!!ての無かった。

 んで最後に続けて曲にあわせて、先生無しで自分らだけでワンツーハイ!いうてもらって踊ったらでけたでけたー!!かっこよくはでけてへんやろけど、できたよ先生!!もっかいもっかい♪せーの、こーしてこーしてこないしてこうで、こーしてこーしてキメッ!イエーでけたー♪いうて楽しかったーーー。

 50分間やってんけどあっちゅう間に(必死やったしおもろいし)終わって満足!!

 明日はHIPHOPやるでー♪

 昨日今日と晩御飯食べたのに、今日は600g減ったで!うんこしてへんのに!早速じんわり筋肉でけて、基礎代謝あがった?!いやーおもろくて痩せるやんてサイコー!

 今日は黒酢&ジャズダンス&スリムスリープハイパー&ブースター&スキャット。

 マイナス7,6kgっ
by kanakodx | 2004-06-04 00:44 | ダイエット


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧