人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,6,5

2006,6,5_a0018565_20383461.jpg 5月に限定発売されてた、ゲランのテラコッタコールアイライナー買うた~♪

 雑誌の新色カタログみて即、買う候補にあがったものの「5月のコスメの予算」におさまりきらず「これは諦めるぅうぅうぅうう!!」って思ってたんやけど、6月に入って「あれ、ゲランのアイライナー買えるかも。予算的に。でももう売り切れるか?でも一応確認に・・・!」と思ってみにいったら全然余裕で売ってた♪ランラン♪

 これ、蓋をクルクル回してあけるとスティック(爪楊枝みたいな。あんなに尖ってないけど)が付いてて、パウダーがまとわりついてくるんやん。んで、その爪楊枝スティックを寝かせながらススス~っとラインを引いて使うねん。こんなん初めてー!へぇ~!

 色は、こげ茶に細か~いゴールドラメ。いや、パールかな?これがなんともカッコイイ色で気に入りましたヨ!うふふ。パウダーやから、ラインがハッキリでないかも?と思ってたけどそうでもなく。ぼかそうと思えばぼかし放題やし、使いやすいったら!ラララ♪よかったーまだあって♪

 パッケージもええよね~無駄に装飾多いの大好物!!安定性ないけど、そんなの気にシナーイ!デザイン性重視バンザイ!

 ・ゲラン テラコッタコールアイライナー 02 4725円
2006,6,5_a0018565_20483223.jpg
 あとパウダーファンデと下地のサンプルもろた。あぁまたパウダーファンデのサンプルノルマが・・・減らねぇーーーっ。ファンデのサンプル、全部砕いていっしょくたにして、ルースファンデにしたろかな・・・。
by kanakodx | 2006-06-26 20:50 | こんなん買うた<コスメ>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧