人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,6,13 センキュー来訪者32000人超え♪

 今日は注文してた青梅が届きました♪ダンボール開けてホワーっと香りがひろがる瞬間がたまらん幸せ~♪さっ早速梅酒&梅シロップ作りよ!って思ってんけど。

 あれっ下準備でアク抜きするんや・・・・へぇ・・・・・。2回作ったけど2回ともアク抜きしてなかったヨ☆えへ!!適当さ爆発ですな。ちゃんと本読まないからだゾ☆(とか星つけて言うてもごまかしきれねぇ俺のいい加減っぷり)

 なんか水で洗ってから、水にさらすらしいです。へぇ。しかも5~10時間。20時に届いたから5時間やと1時?ウーンそれはちょっとなぁ。10時間やと朝6時?早起きして梅酒漬けてから出社?それもなぁ・・・。何?青い場合は長めにひたす?じゃぁいっか、明日帰宅してからで!定時やと19時ぐらいに帰ってくるから23時間ひたしっぱなしですけど!大丈夫か?

 腐ってるかな、帰ってきたら・・・ドキドキ・・・・。
by kanakodx | 2006-06-14 00:24 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧