人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,5,5

2006,5,5_a0018565_17304741.jpg はい、これは自分で適当にやったネイル。なんだか薄紫の気分だわ♪と思って、薄い紫を塗って「オレンジラメ使いたいかもっじゃぁそれでグラデにしとく?」って事で、先端にだけオレンジのラメをたっぷりと。その上からベースが白濁系の「塗ったらぼんやりするで?」ていうラメを全体に。

 うーん。思ったような色にはならんかったけど、これはこれでキレイ♪うふっ。でももう終わりってのもなぁ。なんか石でものっけるか!久々に赤い石でも並べとく?・・・って並べてみたけど、またもやアッちゅう間に終わったな。ウーン、じゃぁパールものせとくか!

 って感じでこんな具合になりやした☆えー、わりと気味悪い色になったけど(笑)俺的にはOK!気に入ってましたよ♪適当やけどな!

2006,5,5_a0018565_17362574.jpg あと久々にペディキュア。単色塗りはしててんけど、サンダルの季節やしぃ~ってアートチックな事したから撮ってみたでよ~。

 これは雑誌に載ってたデザイン。夏!!て感じで可愛いやろ♪見本ではドロップ型の石の色が紫?やったかな?なんか違う色やってんけど、手持ちの石では数が足らなさそうやったから緑で!ベースをオレンジと黄色のグラデにして、その上から石を。中心に透明の大きめの石(ずれでもうてますけども)、周りに花びらとか太陽みたいにドロップ型の石を散らし、その先にちょい小さめの透明の石。

 簡単且つ結構目立って可愛かったわぁ♪

2006,5,5_a0018565_17402245.jpg 他の指はねぇ、薬指だけベースが黄色で、石はこんな風に。先端部分の真ん中へんに、透明のちっさい石をのっけて、それを中心にして広がるようにドロップ型の石を3つ。ほんまはもっと広げてドロップ型の方、のせたかったんやけど爪の幅が足りんくってこんな感じに(笑)

2006,5,5_a0018565_17422332.jpg これは人差し指やけど、人差し指・中指・小指は全部このデザイン。オレンジがベースで、真ん中へんに透明のちっさい石を縦に2コ。カンターン!あんま意味ないんちゃうんか、言うぐらい地味な置き方やけど、やっぱりあるのと無いのとでは違って、キラリと光って可愛かったッス!

 ペディキュアも、なんかちょっとやるとエライ気分がええからサンダルな季節は張り切ってやろう!て思ったわ♪体かたいから、しんどんねんけどな(笑)
by kanakodx | 2006-05-24 17:44 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧