人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,5,8 祝☆来訪者3万人超え♪ありがたいねぇ♪

 ルナソルの、5月12日に限定発売されるマスカラの青緑色、絶対買おう♪発売日にカウンター行くぞぅ♪て思ってたのに、土曜に立川伊勢丹のルナソル行ったら「えっ売り切れ?!」予約いっぱいで発売前から売り切れですって・・・・。えええええ?!そんな注目されてるアイテムやったん??ガーン。でも・・・八王子ならあるか?

 と思って翌日の日曜に八王子そごうのルナソルへ☆ガーン!すでに売り切れ!!ううううう。悔しいから、アイシャドウ予約しちゃおっかな・・・。ってテスターをウリウリしてたら美容部員さんがニコヤカに登場。「マスカラ見にきたんですけど、売り切れなんですねぇ・・嗚呼・・・」て言うたら「そうなんですよー!この色だけ、予約が始まった途端に売り切れてしまったんです・・・・申し訳ないです・・・・」っていや謝らんでええけども。良い人ネ。

 じゃぁアイシャドウだけ予約お願いします、って頼んでからしばらくトークしててんけど「あ、マスカラのキャンセル待ちって出来ます?」て思いついて聞いてみたら「あ、できますよ!ただ、キャンセルが出なかった場合は・・・あの・・・」「あぁハイ大丈夫です」みたいな会話してたら「あの、立川で売り切れになってたっておっしゃってましたが、伊勢丹ですか?」「はいそうです」「グランデュオは行かれました?」いや行ってへん。なんでなんで?と思ったら、グランデュオは色物がよく売れるから、入荷数も多分多い。だからまだいけるかも!もしまだいけたらお取り寄せしますよ!って!ワーイ!

 じゃぁまだあったら取り寄せで、無理やったらキャンセル待ちでお願いシマースってお店から出たら、30分後ぐらいにすぐ電話きて「グランデュオにありました!!」って!!イエー!!ありがとう!ありがとう!

 良い人やったから、予約したアイシャドウとマスカラだけじゃなく、何かプラスして買おっかな♪うふっ♪嬉C!!
by kanakodx | 2006-05-09 01:31 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧