人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,5,6

 今日は母の日のプレゼントを買いにアウトレットへ☆いいのがみつかったわぁ~可愛いわぁ~俺も欲しいわ!ヨーコと姉は、乳サイズが似てるから姉に試着させてラインを見たからきっとダイジョブ!なハズ!

 あ、自分の服ももちろん買うてもたけどネ!スウェット生地の黒のジャケット、超愛用してたら段々毛玉が・・・・。ほしたらええ感じに2代目が買えた!ヒャッホゥ!

 アウトレットモールの買い物した店、そこしか見ないっていうぐらい好きやねんけど、今日行ってみたら前に梅田阪急の改装セールで買うた、ワンピ(ドレス?)が売ってた!(値段チェックしたら、うちが買うた値段の方が安かった♪ほっ)更にタイのTANGO(ヨーコが好きで、教えてもらったらうちも超好みやったブランド)のミュールも置いてた!おおおお~やっぱり好みの店やな~と思うと、好みのブランドのもん売っとるな!うちの好みとお店の趣味がバッチリ一致してるって再確認て感じで嬉しい♪また来るぞ~♪特にバーゲンの時な!
by kanakodx | 2006-05-07 14:11 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧