人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,3,25

2006,3,25_a0018565_16342197.jpg ヨーコと2人で梅田阪急の靴バーゲン会場へ!靴大好き!

 でも、宣伝ポスターに載ってた靴が全部ビミョーな感じやったから、あんまり期待してへんくって「まぁ覗いてみるか」ぐらいやってんけど大当たり!すんごい量のブランドがズラーッとセール!うおおおおおお燃える!!!

 すごいジックリみて、2,3個気になるサンダルがあってんけどサイズがなかったり、もうちょっとだけ安かったら!とか、なんか「惜しいッ!」て感じで。更にウロウロウロウロしてたら、端っこの方にインポートの靴のコーナーが♪キャッキャッ♪派手でイイネ!とイソイソと見に行く。

 インポートって可愛いけど、高いよねぇ!と言いながら見てたらツボなミュールが!!ウェッジソールがコルクで、足の甲部分はメタリックな革で編んだベルトが交差してて、でっかい緑の石付いてるやつ!可愛い!と思って試し履き♪あ、あれっ?あんまし似合わない・・・・。靴のツボが一緒なヨーコが履いたら「ごっつ似合う!」て事でヨーコお買い上げ~♪いいなぁー!

 チェッと思ってたら、ギャース!またツボなんが!木のウェッジソールで黒の皮のベルトが交差してて、ゴールドのスタッズで止めてある~♪ソールを横から見た形もキレイーーーー!!で、履いてみたら似合うーーー!しかも9000円ーーーーー!!!

 2人して即決でした♪いやぁええ買い物したぁ~♪
by kanakodx | 2006-04-29 16:41 | こんなん買うた<コスメ以外>


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧