人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,4,27

 なんと今日で歯医者終了!早ッ!早ッ!自己最短記録です!!イエー♪

 なんか、ちっさい虫歯は治療するようなレベルのもんじゃないらしいので、知覚過敏なトコロにカバーだけしてもらって終了~☆(今日は痛くなかった、ヨカッタ)1年に3,4回検診にきてくださいねって言われた。フム。憶えてたら行こう。

 あと、ヤニで歯が黄色かったからか「レーザーホワイトニング」のチラシくれた。興味あったから嬉しい!染めるわけじゃなく、コーティングみたいな感じ?で何ヶ月かすると徐々にとれてくらしいねんけどナ。簡単に白くなりますよ~言われて、ガンガン質問してみたり。

 1本10分ぐらいかかるから、笑ったら見える前歯上下をやるとしたら、1日目上前歯、2日目下前歯って2回ぐらいにわけたらラクチン、と。ホホゥ2日で!

 1本5250円やけど、何本か無料でさせていただきます(なんでか理由は言わんかった。なんで安くなるんやろ?)って言うて、大体6万ぐらいかかるところが3万ぐらいかな、やって。3万かぁ!だせん金額やない&半額ってデカイな!

 と思って今ヒジョーに揺れております☆うぅむ安くなるのが期間限定キャンペーンかなんかやとしたら、さっさとした方が得やし。いつでも半額になるなら、もうちょっとお金に余裕がある時のほうがええし。あ~やろっかなぁ、どうしよっかなぁー!歯科矯正もしたいしー!(←全然金足りません)
by kanakodx | 2006-04-29 01:16 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧