人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006,3,31

2006,3,31_a0018565_0512913.jpg 大阪の友達に、誕生日プレゼントでもらったアナスイのパッキリピンクでネイル♪♪

 ショッキングピンクー!て感じやから、バキーッ!と派手な爪にしよう!と思って、蛍光グリーンのラメラメを先っちょにプラスして、透明の石を散らしてみた☆ムフッかわいい!春通り過ぎて夏っぽいけど!いや、でもちょっと苺っぽい?

 このネイルは会社の人に褒められた♪「ちょっと!超爪可愛いんですけど!!」って♪なんか、人によって褒めてくれる爪のデザインが違うくって、やっぱりその人のファッションに合いそうなネイル褒めてくれるのよね☆服の好みとリンクしてるのね~オモロイわ♪

2006,3,31_a0018565_055912.jpg それから、一緒にもらったサクランボのネイルシールでペディキュアを可愛くしてみた☆どうも足の爪を撮ると見苦しいから、超アップ且つ超一部分やけど(笑)色目だけでも記念に残しとこうと思って♪

 ダークでマットな水色を塗って、爪先の方に横にサクランボをダァ~っと並べてみた!なかなかレトロでかわいい♪うふふふふ♪
by kanakodx | 2006-04-25 00:54 |


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧