人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004,5,29  やったぁ150人超えたで♪どんな人がみてくれてはるんやろか♪

2004,5,29  やったぁ150人超えたで♪どんな人がみてくれてはるんやろか♪_a0018565_35645.jpg
 今日は遊んだ遊んだ。今日は前から美容院予約してたからまず美容院いってんけど、大阪からきた友達も「ほなうちも行って切ってもらおかな」言うて一緒にいくことに。うち、これからじょじょにまた髪伸ばそかなーて思ててんけどどうもショートがかわいくみえてしょうがないので、また短くしてみたり。4ヶ月ぐらい黒が新鮮やなて黒くしてたけどこれもまた変えて茶パツに。オレンジっぽくする予定が黒くしてたからあんまでーへんかったらしい、まぁええ。

 相方と合流して、近所のカプチョでお昼食べて(また注文してからすげーまたされた。人員すくなくしすぎやってばっ)、友達の絵の先生(友達は絵で食ってきたいと上京する)の展覧会へ。パステルの絵でかわいーからついポストカード買うた。これで大阪のピアノの先生に暑中お見舞いでも書こうウフフ。

 それから六本木ヒルズに向かう。昨日は原宿でもいっとく?いうててんけど朝起きたら「六本木ヒルズかなー」言うてるからホナいくか!と。うちも行ったことあらへんし、トラヤカフェとチョコ屋が気になるし。友達はギャラリーとかいきたいて言うてたから、美術館もあるし、アラッMOMA展やってるやんいいやんいいやん♪言うて。

 途中、中目黒乗換えやし「うまいピザ屋いかへん?!」いうてほとんど無理矢理SAVOYへ。拉致?んでも「おいしいワー!」いうてたからよかった。ひっさびさに行ったけどやっぱうまい!!

 ほんで六本木ヒルズついてまず森美術館へ。52Fの展望台で高層ビルバックと東京タワーバックの写真撮ったり。相方は高所恐怖症やから「ひぃぃいいぃ」とか「マジかよ」とか「ありえねぇ」とか「歩けねぇ」とかなんやらずーと言うてたなw

 んでまだ展示みてへんのに早速ショップにひっかかって、なんとか弥生さんのシール買う。かーわいーい。んふふ。

 で、MOMA展。よかったわーぁ。思ったより大規模やったし、いろーんなんあって飽きへんかったわー。「これかわいーな」「これなんやわからんのー」「これコッワイわー」「これ好きー」とか割とじっくりみてたら結構時間たってんないつのまにか。

 休憩もそこそこに、次のカバコフ展へ。でっかい足に「ワア!」とか素で驚きつつもわりとサクサクみて、ハツシバ展もサーッとみて、おぉ21時か。トラヤカフェいくか?いやでもよー場所わからんしのー言うて結局夜行バスの待ち合わせ場所へ。トラヤカフェとチョコは今度のお楽しみで!

 無事夜行バスの待ち合わせ場所に辿りついて、ほな気ぃつけてぇー!!て見送っておうち帰る。うむ、よー歩いた!なんかいっぱいみて充実の1日!満足じゃ。友達も満足してたらえーのー。

 あぁそいや、SAVOY行く前に不動産屋さんから電話きて、部屋決まったらしい。6月中頃にはこっちにお引越し決定!!メデタイ♪これからおもろくなるわー♪

 
by kanakodx | 2004-05-30 03:29 | 日記


日記?


by kanakodx

カテゴリ

全体
ダイエット
日記

つくってみた
こんなん買うた<コスメ>
こんなん買うた<コスメ以外>
美容
基礎化粧品の記録
未分類

以前の記事

2009年 02月
2009年 01月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...

リンク

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧